貴重な日曜日ですので、朝からゆったりしていました・・
先週の仕事はハードだったからなぁ~
何て、のんびりTV観てたら・・嫁が何やらぼやいています”
冷蔵庫は先週から調子悪い”って事は聴いて居たのですが・・
今度は洗濯機から、水漏れ!はぁ・・・・出るのは溜息ばかり”
仕方なく・・午前中に、某家電販売店に見学”
良いなぁ~って思う奴は・・お値段がね^^トホホ・・・・
果たして・・買い替えるのか、我慢するのか・・どうなりますやら”
しかし・・何も。。同時に逝かなくても””新年早々縁起が悪い我家だ事”
 
ネタが無くて困り果てています”
それぢゃ・・更新するな”ってお叱りを頂くかも知れませんが・・
残り物には福が有るって言いますよね”
アップしてない画像の落穂拾い宜しく・・何とかアップに漕ぎつけましたぁ~
 
イメージ 1
 
何とも懐かしい・・ボンネットバスです!
ワタシが未だ幼少の頃は、こんなバスに乗ったのを覚えて居ます”
日産のボンネットは優しい感じですが、日野のバスは何だか怖かった
あのころは未だ車掌さんが切符を切ってくれました^^
降りたい時には、挙手で・・『願います”』なんて言ったものです”
 
イメージ 2
 
土浦ナンバーって事は・・黒麦さん方面から来たの?
 
それぢゃ~これから日帰り♨に行ってきまぁ^~す