懐メロって・・我々の親の年代の物と決めつけて居ましたが・・・・・・
先日・・TV東京で流れてた曲”ワタシの・・どストライクでした!
思わず口ずさんで・・それはもう~天にも昇る・・も入ってるから余計に”
ピンキーとキラーズ、ブルーコメッツ、theタイガース・・枚挙に暇が有りません”
嗚呼!俺も遂に””おやぢの域に完全に入ったのかなぁ~~なんてね”
暮れも押し迫って・・此方方面では、俄かに盛り上がる・・ニューイヤー駅伝2014
今日は、お江戸より遥々・・大型ヘリが我地方に飛来致しましたので・・
ちと、見学に”
 
イメージ 1
 
此処は自宅から1㌔強の位置に有る”ぐんまヘリポートでっす”
多分・・明日辺りは此のヘリを交えて・・地上部隊との連携やら調整に励むと思われます^^
 
イメージ 2
 
元旦放送の・・TBSTV系列では生放送ですから・・
駅伝ファンには堪らない一時かと存じます!
御多分に洩れず・・ワタシも毎年応援に行きます!
これまた、自宅から徒歩で7~8分で開催路に着きます!
来年。。一緒に応援しよう!って方が居ましたら一報願います”
 
あ゛っ!(;'∀')・・実は今夜・・俳諧~ずのトライアル大会の模様を記事にUPしようかと思ったのに・・・もぉ~駄目!!酔っ払いだから^^
って・・俳諧ぃ~ず、万年カップは・・今年中に完結できるのかぁ~?
 
明日から・・怒涛の書き込み出来ねぇ~し!・・・
 
イメージ 3
 
PS”鉄人さん!<m(__)m>ゴメン!モンキーだったら乗れたよ”