まぁ~~た”やっちゃいました"(-""-)"
 
娘が夜、勤務先から帰宅し、家の駐車場に車置いてE/Gを切って
もう一度E/Gを掛けようとしたところ、掛からない
おやぢぃ~~~っ”E/G掛からねぇ~~ぜっ!って・・・どれどれ?
こりゃ~~おめぇ~^バッテリーだんべやぁ!?って勝手に決め込んだのでした”
そもそも、一杯引っかけて好い気分になってる処だったので、だし・・・
勝手にあしらったのだ”それと言うのもバッテリーは軽っ虎用に既に購入して置いて有ったので、好都合だし、色々調べるのが面倒だったのです”
その時に気が付いたのですが・・キーレスの反応が今一・・・・
 
明日、通勤に使うんだから早朝にバッテリー交換してくれぇ~~
頼んだぜ”おやぢ!!アぁ~・・・
 
何時も早起きだから、おやぢは仕事が早いっ”
 
キーレスで開かないんだから、絶対、バッテリーだなぁ~~
よっしゃ~んぢゃ・・早速作業っ!んっ”ドアが開かなけりゃボンネットが・・
仕方なく・・スペアーキーでドアを開けた瞬間
ハザードランプが点灯”あれっ”このシチュエーションって???
いきなり、ラッパが・・ビィーーーっ・ビィーーーっ・ビィーーーっ
時間は朝の5:30・・辺りは未だ薄暗い・・周りの家の電気がパッ”パッ”
ワタシは・・・冷や
前にもこんな馬鹿な事をしたのに・・全く学習しないのだ(^^ゞ
 
バッテリーめっ”最後のあがきで・・大きな音でラッパなんか鳴らしやがって
上がってる割には・・大きな音だったぜっ”
 
取り敢えず、バッテリーは交換し、またぞろキーレスボタン反応が無い?
あれ??んで・・・又やっちゃったのです!スペアーキーで!!
 
・ビィーーーっ・ビィーーーっ・ビィーーーっ
 
ったく・・今時の車って・・便利なのか不便なのか???
肌寒い朝だったのに、すっかり汗掻いて・・・・・
 
イメージ 1