日曜日の<みかもオールドタイムラン>は雨模様だった為挫折しました・・
根性なしのヘタレなので・・雨の中・・バイクで出動する勇気はありましぇん
そんな中、俳諧~ずの有志が会場入りしたとの情報には・・頭が下がります”
余程、車で出動しようかと思ったのですが・・
急遽”野暮用も入って仕舞いました
大体、ワタシって・・雨や湿気には弱いんです
高校時代・・伊勢崎の同級生が何時も迎えに来て・・S川君は真面目だから
雨でも合羽を着て・・我家に来て・・一服して・・さぁ~行こうか!!
って時に・・ワタシが・・S川ぁ~~こんな日にガッコウに行くんかぃ??
S川君。更に一服点けて・・そうだいなぁ~~カッタリィ~やいなぁ~~
休んじゃうかぁ・・・そうすんべ~~ってな事がしばしば・・
S川君はYAMAHAのDX250に乗って・・って・・ガッコウは90CCまではOK
だから・・烏川を隔てて・・こっち岸の他人の納屋に勝手に止める・・
田舎だから、その納屋の主も・・何もお咎めナッシング(笑)良い時代でしたがな”
だから・・当時の担任には良く言われました・・ゴードンとS川は湿気に弱いからなぁ~~ってね”
勿論・・バイクを置いて・・ガッコ~までは歩きですが・・橋を渡るまでには
一服出来たのでした・・橋ですれ違う女子高生からかったりしてね”
教科書なんて持って歩くなんて・・もってのほかっ”
肉薄なカバンは弁当しか入ってないから・・それも2時限目には食べ終ってる”
そもそも・・その👜って歴代の持ち主のサインが書かれてたっけな”
先輩から受け継いだから・・ワタシも後輩(㊛)に譲る時にサインしたっけ”
 
すっかり前置きが長くなって仕舞いましたがなぁ”(;´∀`)
がはは”何時もの事と・・前置きはスル~してね”・・
へっ?全部読んだっ??・・ご苦労様っしたぁ~~
 
台風27号、立て続けに28号って・・週末は倣いすました様にが続く”
週間天気予報では・・27日はの予報”悩ましいぢゃアぁ~~りませんか”
 
イメージ 1
 
こういう現象の事を藤原現象と言うのだそうな?
方向が一定せずに、予報はかつてない程”むつかしいと・・・・
 
何れにしましても微妙な天気です!
中止”強行開催”するかは・・天気の様子を見て、もう少し注視しましょう”
もしも中止ならば、Sガラさん、川本さんには・・非常に迷惑な話ですが・・
ワタシに免じて・・許しを請います!<m(__)m>
何とか、27日はリベンジ鰻ツーが開催されるべく、皆様の力で
台風を吹き飛ばしましょう~~フゥ~~(口で)(笑)
 
話はガラッと変わって・・
昨日・・我が家に宅急便が”
 
イメージ 2
 
お江戸のみっちゃんからのプレゼント
何時もよりも美味しい・・焼酎を頂いております^^
みっちゃん!わざわざ送って頂き!アリガトウ~~~~っ!