既に二週間経てば、記憶も薄れる・・そうぢゃ無くても最近は忘れっぽいのに
9日の頑張れゴ~ドン”ツ~は未だ続きますが・・まぁ~~たかぃ!?
って方が居ましたら・・軽くスル~してください”(;´Д`)
そんで・・今日は・・久々のお休みでした”しかし明日は・・実は要人が来宅”
今から緊張しています(^^ゞ”何やら・・自作の対策用のクラッチケーブルを持参”
それから、2月に出張された時に交換出来なかったオイルシールの交換です”
神流川華街道(ダム通り)を走りたくて・・と・・仰っていました^^
っとすると・・十国峠越え?田口峠?・・はたまた・・内山峠かな?
 
枕は・・この辺でおしまい・・・って・・<まくら>になってないかぁ
 
画像は・・寿司繁さんの集合写真から・・・
 
イメージ 1
 
皆様の表情が全てを物語って居るようです・・自画自賛かな(^^ゞ
白スポさんに於かれましては・・大変申し訳ない事を・・・
予定では・・子持村の永井食堂のモツ煮のお土産を購入予定でしたが
急遽、行き先が赤城山に変更”スポさんはミーヨさんとの約束通り・・
モツ煮を購入した由”改めて・・🙇です”寂しい思いをさせて・・申し訳ありませんでした”
 
イメージ 2
 
寿司繁を後にし、向かうは・・赤城山北面load”此処は・・昭和村辺り?
 
イメージ 3
 
再び・・・待っチくりぇ~・・(;´∀`)・・ペース早っ!!
ワタシャ・・・のろまの亀かぃ!!(笑)
 
イメージ 4
 
以前・・車屋に勤務してた時に・・○○銀行の赤城保養所なんて所は、
概ね・・レオーネの4WDを使用していました・・・真夏に巡回サービスに行くと
何気に・・ストーブが置かれたまま!ハテ??聞けば・・真夏でもストーブは必需品だって・・・思わず・・嘘ぉ~~?っと叫びましたが・・マヂです”
画像は・・大沼湖畔のトイレの前”っと・・我々と同年代っぽい方が接近!
懐かしいなぁ~~~俺も乗って居たんだよぉ~て・・観光地では定番です”
 
イメージ 5
 
お江戸より・・強制?参加のエディーサン・・赤城に来たのは・・・・
何十年ぶり
とか?それぢゃ~~ってんで・・Keiさんが気を利かして・・・
かつては、赤城山のケーブルカーが有った跡地に来て見ました!
 
イメージ 6
 
此の階段は・・梨木♨の奥地に有る発着所後まで続いて居ます!
看板に寄れば・・途中には湧き水が出てる所も有るとか?
私なりに考えれば・・此処をトライアル車で降りたり、登ったりしてみたな!
そんな考えが直ぐに思い付くって事は・・マダマダトライアル熱が冷めて無い!
ってかぁ??
 
んで・・一気に・・デハ3499の画像で締めくくろうと思ったのですが・・・
画像は大きすぎて入りきれませんでした!
故に・・もう一回このネタは続きます!