今日は最高のツ~リング日和となりましたが・・
相変わらず、ワタシわ家で閉じ籠り”(悲)
午前のテレビ(ためしてガッテン)が腰痛特集でした^^
最後の方でワタシと似た様な症状の方が自転車が良い!!と・・・
善は急げ”早速・・納屋から引っ張り出して・・埃だらけのMTBをフクフキしてやりました。
 
イメージ 1
 
っとその時・・・鉄爺さんよりが入って・・ハテ?・・文面見てビックリ
今・・二度上げ峠に居るが・・これから我が家の襲撃を目指してると”
着信を見れば・・信W事務局長様から3回も着信が入って居た”
病院行った時にマナーモードにして・・そのままだった(^^ゞ失礼しました”
それから直ぐに携帯に繋がり、水沢うどんnow”だそうで・・
ちっとんべ~自転車を漕いで見ましたが・・良い感じでした!
でも・・無理は禁物ですね”
 
イメージ 2
 
総勢9人のメンバーが我が家を襲撃”お土産まで頂きました!!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
皆様”どうも有難う御座いました!!
先ずは速報版で・・・