一週間まえの俳諧~ず河川敷ツ~の終了時に・・又ぞろ信W職人様に
自宅の立木の世話をして貰いました^^
更新に先立ちまして・・・こんな記事を頂きました^^↓↓
 
ぢつは 昨日、今日 アップした 道具の記事は ・・・・・ 怪鳥さまのために書きました。
残業をいっぱいやって ・・・・・ 稼いだら
ゴムボーイか アルスの のこぎり を買っておいてください。
 
↑↑はTB先を参照して頂きたいです”
 
庭木の手入れは、今迄はチェーンソーと太丸と言う大型鋏を使て居ましたが
先週、信W職人が持参した鋸の切れ味には圧倒しました!
本日・・遅れ馳せながら・・ゴムBOYを購入して来ました
 
イメージ 1
 
強風の中・・ちっとんべぇ^試し切りしてみましたが・・
切れ味は抜群でっす!!
 
イメージ 2
 
金木犀の木って・・案外硬いんですね”
しかし・・切れ味は変わらずに!良い塩梅でした!