二月も今週で終わり、週末には三月になろうとしてるが・・春の足音は一向に・・
NHKの今朝の天気予報だと、来週辺りからは幾分暖かくなるとの事・・
しかし今朝の風の寒さよっ”寒っ”(+o+)風でも無ければ、ちっとんべぇ~・・
ちょい乗りでもと企んで居ましたが・・あっけなく夢破れてしまいました^^
今はコタツムリで・・東京マラソンを観てる処であります^^
一週間前の徘徊~ず恒例”河川敷ツーがこんな風の強い日ぢゃなくて良かった
その河川敷ツーの模様を今日は更新しようと思います^^暇だからね”
 
イメージ 1
 
バイキングの朝食も早めに切り上げて、定刻通りゴ~ドン基地に”
当日参加の皆様・・誰か来てる?と思いきや”誰も居ません・・ホッ(@_@)
三々五々・・当日参加者が集合して来ました・・takaさん、テラちゃん、オ~さん
Wマサさん”皆様全員集合です”ちっとんべ~ダベリン後、早目の出発
 
イメージ 2
 
最初の難関を攻めるのは・・Wマサさん・・KSRで悪戦苦闘です”
チャレンジ精神旺盛です”
予行演習では、此処で餌食になったのは、Keiさん、ヤジさんでした^^
両者共に今回は慎重に・・攻めたのかな??
 
イメージ 3
 
柴町の難関場所から、阪東橋下を潜り、その先休憩場所の
島村の渡しですが・・何気に消防自動車が一杯・・何か有った?
辺りを見れば、川原が丸こげ””野焼きでもやったかなぁ?
正解でした”翌日の読売の群馬版に燃え盛る炎の画像と共に記事が有りました
 
イメージ 4
 
我々が着いた所に・・丁度、渡し船が対岸から来ました”
乗船してたのは、我々と同じOFF車のライダー二人でした・・・
我々一行もっ!・・って・・13人も乗れないって^
 
イメージ 5
 
島村から暫くは公道走行を余儀なくされます”
クソ”ゴルフ場が有る為です!ワタシはゴルフはやりませんので・・
つ~か・・球技は何やってもダメェ~~~
しかし・・河川敷のゴルフ場なんて・・ナンセンス(-_-)/~~~
目を凝らせば・・後方の方では・・みっちゃんと、おかちゃんが作戦会議中”
まさか”此処を降りちゃうの??
 
イメージ 6
 
皆様”良い感じで土手を降りて参ります”
此の後!イキナリ!!!おかちゃんガァ~~~~~~っ!!
此処を自力で降りたのです!観てる方が怖いって話で・・
カメラを構えるまでに至りませんでした”
 
盛り上がって来た所で・・今日は此処まで!
驚愕の・・おかちゃんファイト辺は来週のお楽しみっす^^