徘徊~ずの新年会&河川敷走行会はお陰様を持ちまして無事に終了致しました
プチトラブルは有ったものの・・今年は三年目の正直”無事に目的達成です”
んで・・次なる目標に向かって・・新たなる企画を企てようと・・
日夜”頭を捻っている次第です”
土曜日に休暇を頂きまして・・土、日と・・ハジケ捲りで遊びに没頭しました”
お蔭で・・その付けは・・週明けの月曜に集中しました^^
案の定・・仕事の流れは停滞気味なのは否めません”
急遽・・昨日からは残業時間は夜中の8~9時まで続きます”
故に・・昨日は・・ブログを閲覧するも・・眠くて、眠くて・・直ぐに床に!
そんなこんなで・・・寝る前に一本!更新しましょうか^^
 
徘徊~ずの新年会・・今年で何回目になるんだろう?
記憶では・・4回目??タヴン・・そうだと思う・・
 
イメージ 1
 
倉渕にある【はまゆう山荘】は二度上げ峠の中腹に有りますので・・
行く道を阻む・・雪の回廊を眺めながらの・・低速走行を余儀なくされる”
なんちゃってスタッドレスの我セレナ号を運転すのは至難の業だ!
 
イメージ 2
 
軒下の氷柱をコウさんが部屋まで持ってきました!
これをグラスに入れて・・バ~ボンなんか煽った日にゃ~・・・・・
って・・今回の持ち込み酒に・・バーボンは皆無でしたがなぁ^^
 
イメージ 3
 
ロビーに有る暖炉では・・薪が燃やされて・・
それは、それは・・・微かな温もりを感じます”風流ですなぁ~
 
イメージ 4
 
雪見風呂で温まった体で向かうのは・・宴会会場
毎回・・言うまでも無く俳諧~ズの宴会は・・所謂一つの名物化して居ます!
ウエルカムボードの徘徊~ずのロゴも・・凄く様になって居ます^^
 
イメージ 5
 
高崎市民の鉄爺様が・・先ずは御発声””
最近では・・娘さんの卒業式で〇千人の前でスピーチするだけ有って・・
語りも流暢で滑らか”あやかりたいです”
 
イメージ 6
 
さぁ・・愛妻の丘ちゃんですが・・此の時は未だ脱皮してません・・
稀少な画像なのであります”
 
今夜は此の辺で勘弁して下さい!
呑むと・・寝ちゃう癖が有るのです^^
その代り・・朝は早いです”3時頃から目が覚めますから!!