本日アップする前に・・ワタシ・・やらかしました(・_・;)
日曜の昼に、keiさんが差し入れに、わざわざ来てくれました^^
小分けした包みは、直ぐに・・上州名物”焼きまんじゅう・・と察しました^^
三時休みに皆様に振るまおうと思って・・軽トラに荷台にポンと・・・
置いたまでは良かったが・・その存在をすっかり忘れて仕舞いました(滝(・_・;)
折角のKeiさんの御好意を無にして仕舞いました・・此の場を借りてお詫び申し上げます・・それが・・焼きまんじゅうの中の焼きまんじゅうと言う位有名店”
前橋は原嶋屋の焼まんじゅう・・でした・・本当に申し訳ありません
罪滅ぼしでは有りませんが・・新年会の時・・皆様が集まった所で・・・
改めて、焼きまんじゅうを振る舞いたいと思って居る次第であります”
 
気を取り直して・・^^
 
W1S再生プロジェクトの続きです”
イメージ 1
 
ダイナモとガバナを取っ払って仕舞いましたので・・何だかスッキリ!!
OIL交換したばかりなので・・内部も案外綺麗でした”
 
イメージ 2
 
師匠のゴッドハンド・・・ガバナシャフトにシリコングリースを付着させて頂きます
此の部分の油切れは致命的”と言っても過言ぢゃ無いでしょう^^
 
イメージ 3
 
此方は、見るも無残なブラシ廻り・・真っ黒クロ助状態です^^
 
イメージ 4
 
師匠・・一体・・・・・何処までパーツを持ってるのか??
次々と・・まるで、ドラエモンのポケット見たく・・必要な物は次々と!!
画像は・・新品のブラシS/Pです”普通・・こんな物まで持ってる???
師匠の師匠たる所以でしょう^^
 
イメージ 5
 
ポイントも片減りしてたので・・摺合せぢゃ無く・・新品に交換”
おまけにコンデンサーまでもっ!レギュレータ・・どうしましょう?
迷わず・・交換して下さい!
画像は・・点火時期を合わせて居ます”師匠の手作りタイミングライト・・
これだと、OILまみれにならずに済みそうです!
 
今夜も疲れました・・コメ頂いても・・返コメは出来ませんので悪しからず”