昨日の雪はあらゆる所に影響を及ぼしていますね”群馬・・とりわけ我方は
積雪は有りましが、直ぐに雨となりまして・・夕方には幹線道路の雪は跡形も無く
がしかし・・今朝は路面が凍結しました(~_~;)何時もより10分早く出ましたが・・
これと言って渋滞は無く、何時も通りの通勤路でした^^お江戸の高速が閉鎖
TVのニュースで観る度に・・群馬で良かったぁ~~と・・しきりに思います”!
長い一週間の始まりですが・・昨日が祭日だったので今日は火曜日”
明日は水曜・・定時の日だァ~~って思ってたら・・明日は半ドンで
婆様を病院に連れて行かなくては・・・
 
20代の頃は・・・・4X4に熱中してました・・・
19歳~24歳位まで乗ったかなぁ・・・成人式にはjeepでフルオープンで行きました”
服装も・・ジーンズに革ヂャン、ニット帽でした・・そんなのはワタシ一人でした”
田舎だからね”
 
画像は・・赤城の小沼の氷上で遊んで居て・・薄氷でスタック”!!
もう少しで水没って言う所です”
 
イメージ 1
 
此の後、ウインチ&滑車を駆使して引き上げた覚えが有りますが・・
当時・・痩せてたなぁ~~~