昨日が仕事始めでした・・本来なら仕事始めの日は定時で上がりですが・・・
今年は・・新年早々気合が入って居ます”って言うか詰まって居るのですよ”
納期なんて有ったもんぢゃ無い”後か来た仕事の納期が・・信じられない様な納期で・・通常は有り得ないでしょう”と言った類の仕事が此の時期は多い”
でもね・・愚痴なんかこぼしてる間は無いのです!やるっきゃないのです!
 
前置き(愚痴)は此の辺にして・・本題をば”
 
イメージ 1
 
ミリタリーって・・今でも憧れます”
ダッジのウエポンキャリァ・・ライフルホルダーが標準装備!萌えぇ~~
 
イメージ 2
 
ローフードのMB"痺れます””
 
イメージ 3
 
ベルリンに行くなら・・右側だぜぇ!!何とワイルドなんだろう^^
 
イメージ 4
 
ピンツガウアー??と思いきやっ!
此方は・・ローバーFC101だそうです^^
四駆を極めるなら・・先ァ~ミリタリーからでっす”