年末に入り、仕事も一段落”やっとこさ・・通常営業に戻りました^^
年寄りにはキツイ・・20時まで残業”は勘弁して貰いたい!
せいぜい・・19時迄が限度”それ以上は・・心身共に疲れ果てます”
 
グッドオールディーズの続きです!
19860年代にH社は素晴らしい市販レーサーを作成して居ますね!
 
イメージ 1
 
CR110はストリート仕様・・・今現代・・こんなの発売したら・・売れると思いますが
 
イメージ 2
 
続いて・・CR93っす!125CCなのに・・すんごい存在感!
 
イメージ 3
 
此方も・・ストリート仕様の125CC!
 
イメージ 4
 
ワタシが能書きを垂れるよりも・・↑↑この方が説得力が!!
 
イメージ 5
 
我等がヤマティー氏・・フルカウルの完全レーサー仕様!
今季の雑誌を席巻しています!ご覧になった方も居ますよね?
先月号のミスったbikeにも掲載されて居ました^^(本人は気付かず・。(笑))