足の具合(経過)は・・まぁ~まぁ~です・・週一で膝にヒアルロン酸を注入しなくては成りませんっ”それでも・・先週の土曜日に一回目のお注射”大分良くなりました”
そうなって来ると・・OFF車に乗りたくなって来るのは・・人情と言う物”
差し詰め・・・日曜辺り・・河川敷ソロツ~♪なんて計画したりします^^
このまま調子良ければ・・是非開催したいと思うのが・・・
信州俳諧ぃ~ずトラアルカップ!第三戦?になるのかな?
万年さん復帰を兼ねて・・如何でしょう?場所は例の千曲河川敷特設会場”
 
イメージ 1
 
此のセクションは・・ビギナーから国際Aクラスまで楽しめる場所”
信wさんのホームグランドですから・・基地からは車で5~6分?
 
イメージ 2
イメージ 3
 
トライアルは単車乗りの基本です”これをしっかり覚えれば・・信号待ちで足は付かず・・
スタンディングスティルで我慢が出来ます!(嘘爆”)
 
イメージ 4
 
鬼教官”万年指導員の下”たった一日で貴方も・ベテランライダ~
 
イメージ 5
 
鹿曲さんの差し入れも有りますから!!
イメージ 6