最近って言うか・・先週末辺りから下腹がキリキリ痛む空腹時は特にだっ”
医者に行こうかと思うが・・これが中々・・・暇が取れないのが現状”(悲)
総合病院の初診は午前中のみの受付だそうで・・今でもって行けてません”
今度の土曜には行けるとは思うが、病院って土曜は休み?
通い付けの整形外科は土曜もやってるので、最悪・・足の様子でも診て貰おう”
 
辛気臭い話はこれで終わり”
先日、白スポさんの処で【ヒコウボウシ】なる画像が・・をを”懐かしいなぁ~
ワタシが幼少の頃は近所のおやぢ連中が被っていました・・・
当時はヘルメットなんて被らなくても良かった時代”そう言うワタシもノーヘル時代が(笑)
その”非行防止””ぢゃ無くて飛行帽子・・先般の群大のイベントで同じ様な形の
ヒコウボウシ・・此方は・・なっからぁ~(かなり)年季が入っていました”
 
イメージ 1
 
元ライラックのメカニックの親父さんの遺品を展示されれる星野さんのブースです!
そうです”浅間火山レース時代っ!これは放って置けませんっ”
 
イメージ 2
 
恐らく右下の眼鏡を掛けた方が・・おやぢさんだと思われます^^
 
イメージ 3
 
当時の、貴重な新聞の記事!当時は娯楽なんて、そんなに無かった時代・・
専門誌とは言え、オートバイのレースがこんなにも大きく取り上げられて居ます”
 
イメージ 4
 
当時のヘルメット・・ワタシの半球キャップよりも・・ヤバそうな感じ!?・・ど〇ヘルぢゃん”
しかし・・エンブレムの眩しさと・・ライラックの企業ロゴが眩しいったらありゃしない!
 
イメージ 5
 
これは当時の方向指示器・・(アポロ)これ・・・欲しいなぁ・・