雨の日曜日・・朝から家でゴロゴロ近所の同級生からTELあんっ!?
何だんべ?あのさぁ・・ダッチオーブンの台をさぁ・・作ってくんねぇ!?
ったって・・そんなの知らねぇ~ヨ”・・・そんな事も有ろうかと思ってさぁ・・
本を持って来たんだよ”と・・嗚呼”これかぁ・・今、流行だよなぁ・・
それが市販の台ぢゃ納得しない様子・・ゴッツイのを作ってくれやぁ~~
ってなぁ・・今ね・・忙しいのっ!!イゾガジーノっ!!
直ぐぢゃ無くって良いんだよ(^_^;)・・・・ったりめぇ~よっ!!と・・・ワタシ
簡単で良いんだよ”ったって・・自分で絵図面書いてんぢゃん!(笑)
ちっとんべぇ~待ってくれやなぁ・・・っとその話は置いといて・・・
最近の同級生事情やら世間話・・青年会(因みに彼奴は青年会怪鳥”)の話とか
ダベリングしてたら・・あぁ~~た・・時間観てたら11:00ぢゃん””ったくもぉ・・
 
前置きはこれ位にして・・本題をば!
14日のたくみの里の20世紀に造られたバイクのイベントで一際目立ったDT1
 
イメージ 1
話を聴けば榛〇村のご出身だとか?そうですかぁ・・ワタシの高校の同級生に
榛〇村出身の奴が沢山いましたの他人事とは感じませんでした・・
DT1の前には古そうなアルバムが置いて有りましたので覗き込んでみると
何やらトライアル大会の模様・・
 
イメージ 2
所謂、トライアル第一次ブームの真っ只中がそのアルバムに隠れていました・・
群馬県トライアル界の草分け的な重鎮では有りませんか”頭が下がりました”
それではって言うので幾つか質問を・・それぢゃ・・あの方はご存じなのでは?
あの方とは・・県内最古参ティーム【上州トライアル】の方・・数名の名前を・・・
をを”その方は此処でオブザーバーやってるよ!っと・・ビックリでした”
そうです・・左でオブザーバーをやってる方こそ・・宮〇入さんなんです・・と・・
そっかぁ・・こんな時分からトライアルやっていたんですね・・改めて驚いた次第です。
 
イメージ 3
元、セニアライダーの大〇さんなんかも一緒に乗ってたんだよ”
吉岡村の船尾滝すぐ下の沢(通称・・水沢)は憧れの地でした・・・
つーか・・我々はそんな聖地に行ってはみたものの・・余りにも過激な事をやってるので・・尻尾を巻いて帰って来た事も有りました^^
 
イメージ 4
DT1でこれだけやるとは””(~_~;)恐れ入りましたァ~~
 
ワタシのトライアル・・フォト何とかにも・・水沢の画像がチラホラ見え隠れします
 
 


1980年代のトライアル 自分史