本日9月23日は予告の通り【グッドオールデイズ】を見学すべくモテギまで行って参りました
早朝より、篠付くようなに一時は行く気むも失せたのですが・・
何とか気を取り直して・・(^_^;)5:30に倅を叩き起こして”
6時前には出発前橋南IC~真岡ICまでノンストップ”
 
イメージ 1
 
お目当てのRC149も間近で拝めたし
 
イメージ 2
 
名前忘れちゃったけど・・・(^_^;)タヴン・・有名人””
 
イメージ 3
 
♯18ピットは、我等がヤマティーさん”右側は友人のイアンさん!
筑波以来でしたが、益々お元気そうで”ワタシの事はヤマティーさんが紹介して頂き
硬い握手を交わした次第でした^^(喜)
イアン氏はかつて、マン島TTでも活躍された重鎮であります。
 
イメージ 4
 
モテギのパドックに侵入出来た事は・・嬉しいと・・長男君も笑顔です”
それでは・・これから例の日帰りへレッツゴ~
 
返コメ出来なくてすみません・・帰って来てから・・ゆっくりと・・