あれだけ喧しく鳴いて居た蝉の泣き声も・・すっかり成りを潜めました
流石に彼岸です朝晩はすっかり秋めいて、半ズボンで散歩行くには気が引ける
来週の26日~28日までは会社の慰安旅行で沖縄まで行って参ります・・
その間は、更新、返コメは出来ませんので悪しからずお願い致します
しかし・・沖縄は10年前にも一回行ったので・・そんなに新鮮味は有りませんが
多数決で決まった事は覆らず・・個人的には南九州辺りが良かったのですが・・
午前中は野暮用が有り、嫁の母親を早朝に迎えに行く・・お墓の関係で・・
それからは家の婆様の買い物に付き合い、午前中は潰れました・・
午後からは畑の整地・・耕運機にて草取り・・先日、除草剤と殺虫剤を散布して於いたので、虫の心配は無い(-_-;)
すっかり・・前置きが長くなって仕舞いましたね”今日はこれでお終いです”
ってかぁ~~~?
 
仕事は相変わらず忙しさを極めて居ますが・・取り敢えず今日、明日はお休みを頂きました
来月の6日~8日の三連休は7日以外は出勤に決定!一言言わせて下さい!
バイクに乗らせろォ~~バッキャロォ~  ゴ~ドン心の叫び
 
本題に入りましょうか^^
予告はしなかったのですが・・明日は・・急遽・・モテギに行く事になりました
相方は、家のお兄ちゃんです”
ブログの師匠・・『ヤマティーさん』がCR110で走るとの事・・これは何をさて置いても行かねばなるまいっ”
 
イメージ 1
画像は数年前の【タイムトンネル 筑波】での模様です・・
 
イメージ 2
 
当日は・・工場レーサーの走行場面も期待出来るかも知れません・・
期待は膨らむばかりでっす!
 
イメージ 3
 
こんな珍車も相当走るのかと思うと・・今夜は興奮して寝られません(嘘爆!)
前置きが長過ぎて・・本題の書き込みは・・超”少なっ!!