年寄りは・・・・何事も早くないと気が清みませんっ”
今朝だって・・出発したの・・・6;20分だものっ!!(笑)
イメージ 1
 
いやっ”出発したのが6:20分だったから積み込みした時間は・・・
え?自走ぢゃ無いのって・・ったりめぇ~ですよ!幾らナンバー付だとて・・
霧積までは自走ぢゃ・・勘弁だぃ””
 
イメージ 2
 
案の定、おぎのやはドライヴスル~ジャスト自宅から1時間”
坂本宿を過ぎた所の玉屋食堂の脇を進入”
途中で車を置いて・・目的地まではTY君が活躍してくれます・・・がっ”
何度となく車を置こうと試みたが・・此処は虻の大群が・・半端ねぇ!!デス
何だかんだと・・大分上まで登って仕舞いました。
滝の所でパチリは良いが・・ピンボケぢゃん!
 
イメージ 3
 
あれれ・・知らぬ間::着いたのが霧積館・・・んっ?金湯館は?
 
イメージ 4
 
どうやら・・金湯館へは・・此処から徒歩で行くみたいですよぉ?・・・
ホイホイ坂??(笑)徒歩30分だと・・バイクで???
 
イメージ 5
 
どうやら・・↑↑こう言う事らしいっす”TY君なら行けない事も無いだろうが
一人じゃ心細いので今回は断念”秘湯だなやぁ~~(^_^;)
 
イメージ 6
 
確か・・新年会の時は車で宿の傍まで行ったよなぁ??
何で?車両進入禁止なのさぁ?・・・・しっかり施錠されてるし・・・
まぁ・・こんくらいのバーだったらTY君で一跨ぎっ!
んっ!!!
 
んな事出来る訳無いぢゃん!!