オリンピックも開会し、連日”暑い戦いが行われています
本命と言われてる選手が、次々と敗れる、波乱の展開はオリンピックならでは”
そんな最中、徘徊~ず”地元群馬と埼北合同ティームの納涼大怪が昨日・・
賑々しく行われました・・昨日は仕事だったのですが・・定時で上がっても
18:00開催には間に合わず(-_-;)・・
仕事もキリが着いたので、強制的な半ドンでした(笑)
群馬ティームの石GUNさんにその旨連絡”定刻通りに迎えに来て頂きました^^
自宅から高崎までは贔屓目に見ても30分で着く筈”ですが・・案の定!
道を間違えて・・市街をウロウロ^携帯ナビのお世話に”(恥)
だって・・高崎って・・あんまし・・行かないから・・解らないんだよ!
前橋なら得意”なんだけどネ!!
 
場所は田町と言う所に有る屋台村で・・市街の一角に屋台が点在して居ます!
恥かしながら・・ワタシは初めて行きました^^
実は・・此処に有る屋台村のお店・・『串揚げ○△□』・・
オーナーはワタシと同級生のK君の奥様が切り盛りしています・・今迄、何度となくお誘いを受けましたが・・中々機会に恵まれず・・今日まで引っ張って仕舞いました。
 
イメージ 1
 
屋台と言えども、一軒家です!○△□で・・ヒフミって読みます!
同級性のK君とは中学生からの付き合いでしたが・・
残念ながら既に他界して居ます、本業は鈑金屋さんです!
例の浅間山荘事件の時には、お互い・・MXマシンを友人宅で整備してながら
お互いに苦楽を共にした親友でした・・
 
イメージ 2
 
18;00前後・・ヤジさん、Betaoさんの埼玉組は電車で”お疲れ様です!
先に来てたKeiさんと乾杯ぃ~!!って・・鐡爺さんが居ないぢゃん!!
メールで・・・直ぐ着くとの連絡・・彼奴はバスで参りました!!
その手が有ったかぁ・・・・・(^_^;)・本数が多いと良いな^^流石は高崎市”
 
イメージ 3
 
鐡爺さん”最初の乾杯~~に間に合いました!!仕切り直しです”
イメージ 4
 
珍しい串揚げが並んで・・店主の説明が有ります!手前の左側は何と”
蒟蒻の串揚げ”個人的には”これが特に美味でした!
しかし・・どれもこれも、大変美味しゅう御座いました!
 
イメージ 5
 
宵の口から・・何だか天候が怪しくなってきました”雷デス!(怖っ”)
大粒の雨が落ちて来ました・・外で呑んでたお客様も素早く避難です!
って・・画像が一杯だそうで(^_^;)・・今日はこの辺で・・
続きは・・怪しい画像が一杯!!お楽しみに♪