週末の涼しささは何処へやらっ”又ぞろ暑さがやって・・・キタ―(゚∇゚)→!!!
勿論・・工場内A/C入れてますが・・起動は・・例年の半分の稼働です”
電気(水銀灯)も必要以外の所は点けません”が・・夕方になると
金型の刻印が見えなく無くなるので必然的に点けざるを得ませんっ!
先般の健康診断では、右目の視力が著しく悪く・・視力は0.4でした(~_~;)
左目は0.8でしたが・・大型免許!両目で0.8なんですっ!!(・_・;)
おまけに針視力の検査も有るんだよね!あれって・・苦手なんだよね!
大型貰うには・・眼鏡等になる可能性大!まぁ、段は乗らないから良いのだけど・・
毎度・・前置きが長いっ!?
 
まぁ・・お平に!お平にっ!
 
それでは行って見ましょう!女神湖編でっせ!!
早くも・・一週間がアッと言う間に過ぎ去って仕舞いましたゼェ~
 
イメージ 1
 
女神湖は静けさを保ったまま、我々を迎えてくれました・・
其々カラフルな合羽姿が目に付きます!
 
イメージ 2
 
海の日ツ~で雨に降られるのは初めて鴨知れません!
途中の牧場付近で・・我W君のE/Gが不調・・吹かない!!
それでも、騙し、騙し・・・女神湖までは無事、到着致しました!
 
イメージ 3
 
此処、女神湖では・・万年さんのXSEんの試乗会が実施されました・・
トップバッターはM友さん!軽やかに女神湖を周遊する!
 
イメージ 4
 
続くは・・我等が、鉄爺様!赤いレインウェアが似合う事っ!
 
イメージ 5
 
鐡爺さんはXSE”に惚れちゃったのかな??
 
イメージ 6
 
此方は此方で・・愛妻の丘ちゃん!すっかり鐡爺のW3に唾付た模様!♪
キックも2~3回で!OK牧場!!コツを覚えれば・・か弱い女性でも!!
乗れば・・重さも・・そんなには気にならないかと・・・