週明けからは又ぞろ暑くなるそうですが、此の週末は暑さ凌ぎには丁度良かった
畑の草が尋常では有りません!昨日は野良仕事をさぼっちゃったので(^_^;)
今日は早朝から、耕運機の排気音の高らかに♪草退治でした”(^_^;)
ふと・・畑に有る柿の木を見れば・・ハギ虫(イラガ)の大群が(@_@)!!
殺虫剤・・切らしてしまったので・・来週は・・ようぉ~~し!首洗って待ってろォ!
今日は・・地元の商店街ではお祭りです!会社でお祭り用のうちわを貰ったので
これで・・くじ引きに挑戦”5回ガラガラポン・・暇してたお兄ちゃんを連れて・・
勿論・・暇そうなタロチンもっ”(笑)そんな甲斐有ってか・・見事に金券\1000GET”
なんだか・・前置きだけで終わって仕舞いそうな雰囲気””
本題に入りましょうかね!
 
早くも一週間が経ちますが・・徘徊~ず海の日ツ~雷電胡桃の郷編です”
 
イメージ 1
 
画像は・・旧道を上りきった・・軽井沢駅手前のPです・・・
合羽を・・いやいやながら・・ブツブツ言いながら着るKeiさん!
此処から・・浅間サンライン中間地点位までは中走行を余儀なくされます”
合羽着たまま・・胡桃の郷へ雪崩れ込む”
 
イメージ 2
 
画像でもお解りの様に、路面は乾いて居ます・・・何だかなぁ・・・
朝食抜きで来て仕舞ったので・・着くなり直ぐに食堂に駆け込む!
 
イメージ 3
 
しぃ~ハァ~♪しながら・・外に出て見れば・・殆どの皆様が集合です”
長野のセンセのお仲間の方(名前忘れました・・)が・・ななっ!何とメグロで参上”
お花見ツ~の時はW1(シングルキャブ)で登場して驚いたのに・・
またしても・・S8で・・凄杉です!!
 
イメージ 4
 
ん??水溜りが見えます!(適当ォ!)~~
イメージ 5
 
久々の再会に・・ダベリングの輪が広がります”
万年さんのトライアルウェアが決まってます!!
 
イメージ 6
 
みっちゃん号のテンプター・・・初めてみました!
荷物が満載ですが・・何れ・・此の荷物が大活躍!!
ドラエモン”真っ青のお助けアイテム満載なので有りました・・
 
眠いので・・今日はこれにて失礼!