明日は早目の出撃なので、今夜は早目に寝ようと思いますが・・
何だか・・小学校の遠足を明日に控えた心境”(^_^;)中々落ち着きません
此処は例によって・・自前の睡眠薬に頼るしか(~_~;)
んで・・何時も土曜日は更新してるので・・落ち着かせる為に一本!
 
今年の俳諧~ず前哨戦”3月20日は薄ら寒い陽気の長野でした・・・
臼田の五稜郭の桜は未だ蕾にもなって無い状態・・(ったりめぇ~か!?)
信W事務局長に寄れば、今年も此処、五稜郭にも立ち寄る予定?
 
イメージ 1
 
田口峠は思わぬ雪中行軍でしたが、もう雪も無いでしょうね?
 
イメージ 2
 
それではって事で・・去年の画像(未だアップしてない?)
?が付くのは・・好い加減なブログ故・・未公開画像ぢゃ無い可能性有り!
 
イメージ 3
 
今年も素晴らしい・・素晴らしい過ぎる桜が我々を待ってると思うと心が弾む
 
イメージ 4
 
セフロの旦那ぁ”今年はド派手な衣装に身を包み、我々を導いてくれる事でしょう
 
イメージ 5
 
それでは皆様”明日はお手柔らかにお願い申し上げます!
先ずはおぎのやでネ