突然の訃報でした・・29日の夕方・・残業してたら・・叔父さんが亡くなったよ・・・って嫁から”
え゛ぇ~~嘘ぉ!?まぢかいな?最近まで元気にしてたのに・・・
直ぐにお見舞いに!!作業服のまま行くのは気が引けたが(-_-;)・・まぁ・・取る物も取り敢えず!
叔父さんの家は、新興住宅街で、過去に2~3回行ってるので自信は有った!
が・・・それらしき表札は無いっ!!オイオイ(・_・;)車でグルグル廻るも発見出来ず!!
仕方なく・・車から降りて辺りを見つけたが・・これまた見つからず!!
自宅に連絡したら、皆で待ってる事”余計に焦る”・・・が・・幾ら見つけても見当たらない!
新興住宅故、家の構えが同じ様なのですね”TEL番号も控えて無かったので連絡も取れず!
家に電話して番号確認するも、その電話番号は現在使われておりませんっ!!
って・・・・話にならないっ!!
親父の妹の旦那ですから、ワタシが親父の名代なのです”
親父の葬儀の時も直ぐに駆け付けてくれたので、それ相応の対応が責務!
しかし・・悲しいかな・・結局・・自宅は見つけられず・・暗かったので余計解らなかったんですね!
気を取り直して・・昨日の午前中に口見舞いに!又ぞろ迷いましたが(笑)
明るかったので・・やっと発見出来ました・・息子さんが対応してくれました・・
悔しいのは・・自宅の前!!何回も通りすがっていました!!何てこったぁ”(ー_ー)!!
春先は・・我が家に取って・・辛い時期なのです・過去には御爺さん、御婆さん、は4月
兄は3月と・・花粉症の時期には・・心身ともに辛い季節なのでありまして・・・・
そんな訳で・・昨夜はお通夜、今日は葬儀と言う日程で・・無事終わりました・・
ブログの方もおざなりになったまま・・今に達してる訳で・・すっかり蚊帳の外状態(悲)
 
明日から4月です”
 
イメージ 1
 
桜の便りも西の方から聞こえて参りました^^
来週辺りは・・此方でも開花宣言がでると思います♪
画像は・・1958年の4月・・今から53年前のMC誌です・・ワタシは此の年の11月に生まれました
 
イメージ 2
 
変わって此方は10年後””1968年4月号・・ライダーはあのっ”有名なお方・・解りますか?^^