水曜は何時も定時で上がります♪明るい内に帰宅出来る嬉しさを味わえる週一の楽しみだ”
夕飯食べようと・・風呂に入ったは良いが・・遅れて帰宅した娘が・・今夜はラ~メン”食べるぞ~
って・・あぁ~~た・・俺ぁ~~家で腰据えて飲みてぇ~~んだよ!って言っても・・
おやぢ・・・娘には弱い立場なんだよね””(-_-;)向かうは伊勢崎のトンコツは旨い処らしい・・
画像は無いが、細麺で旨い!麺は少な目だったので・・替え玉追加!(バリ硬でっ!!)
 
それでは・・烏川~鏑川~鮎川トレッキングの完結編です!何だか珍しいく有りませんか?
何時も、何時も”尻切れトンボ状態の好い加減なブログが・・完結編を迎えるなんてね!
 
イメージ 1
 
二千階段の登り口に有った、お地蔵様・・何だかマンガ日本昔話に登場して来る様な感じ^^
 
イメージ 2
 
またまた寄り道です”伐採した木を運ぶための道だそうですが・・本来此処は進入禁止なんです!
入り口にはチェーンがっ”(-_-;)・・無視して行って・・熊さんとお見合いになったら怖いので・・退散します”
 
イメージ 3
 
目的地の(あずさの湯)までは辿り着けなかったのですが・・地図で確認したら・・もう少しだったんですね!
何せ・・行き当たりバッタリも此処まで来ると究極な気まま旅で御座います!
次回は勇気を振り絞って・・スーパー林道を経て・・万場まで出て見たいと・・心に誓うのであった(^_^;)
 
イメージ 4
 
んっ??此処は埴輪を制作する所?ひょっとして開館日だったの?
しかし・・山の中って・・何だか落ち着くなぁ・・嫌な事も全部忘れて・・
廻りの景色を楽しむなんて・・何て贅沢なんだろう・・・・
写真・・撮ったつもりでも・・案外撮って無いものだな・・ボソ・・
出羽!出羽!おやすみなさい