正月用に購入した【薔薇今夜はロックで煽って居る・・・
濃すぎたのか・・ちっとんべぇ~咽た(~_~;)・・・
会社で後輩が、今夜は熱燗が良いよね☆って事だが・・生憎・・ワタシは日本酒はNG
焼酎だって・・呑める様になったのは・・10年前頃だったのだ・・・
それぢゃ・・焼酎のお湯割りが良いんでないの?って言うが・・お湯割りねぇ・・・・・
駄目だなっ!やっぱ・・・ワタシの場合、焼酎は真冬でも氷でお茶割りだな!
 
最近・・ブログって何っ!?っと・・自問自答してた・・・ネタって???何??
そもそも・・ブログって日記の延長??一体誰の為に更新するのか??
答えは簡単だ!!自分が気になった事や、今日・・何が有った・・・他愛の無い事・・
そんな事で良いのではないか・・だから面白くても、つまらなくて良いのだ・・・
様は自己満足で良いのだ!!
ん?ロックが廻って来たかぁ?(^_^;)・・まぁこれも酔っぱらいの戯言と思ってスルーして頂きたいっ!
 
処で・・・・オーディオ詳しい方・・いらっしゃいませんか??
特に真空管に精通してるぞ!って方・居ましたら一報願います!
 
イメージ 1
 
LUXのSQ38FDのプリメインアンプですが・・過去・・2度位修理してますが・・・
又ぞろ・・不調の憂き目に逢っています・・球交換して・・・バイアスの調整?
電気はど素人ですから、皆目解りませんが・・・(~_~;)
一応・・PAはALTECなのですが・・・
 
イメージ 2
 
プレーヤーはタブン使えると思うのです・・・ベルトドライヴだから、ひょっとしたら
そのベルト・・伸びきってるカモ知れませんが・・
 
イメージ 3
 
今夜聴きたいのは・・バドパウエル・・・おぉ~~と・・このレコードも!!
ブルーノートのレーベルでした^^
以上・・・ネタが無いので・・無理やりこじつけてみました^^
ではぁ^~~さいならぁ~~~