カラカラ天気で鬱陶しい毎日でしたが・・昨夜からの雪は恵みの雪になったの鴨!
って・・此の部屋(自宅の納戸)寒過ぎぃ・・・(-_-;)ハゲロンヒーターは足元ギリギリで・・・
寝床は・・電気布団だから・・既に温まってる状態・・(爺かぁ!?)
ネタは既に・・干上がってる状態でして・・一体何を更新すれば良いのか・・・
マンネンさんとサイトを参考にしつつ・・アップして無い画像を探す旅に・・(^_^;)
 
有りましたがな!!4x4画像
オーバーランドMB・・ウインカーがアポロだったら100点満点だったかなぁ・・
jeepって・・何度も言う様だけれど・・やはり・・、ミリタリーに尽きると思うのですが
 
イメージ 1
 
ローフードの此のMBは憧れでした・・・ワタシの所有のJ52は前垂れフェンダー
ダセェ~~って・・一人突っ込み入れてましたが・・
自分の成人式の日にゃ~そのJ52でフルオープンで行ったんだっけ”(^_^;)
 
イメージ 2
シンプルなコックピット・そそるねぇ~~~
他にも語りたい事は沢山有るのですが・・・
駄目だ・・睡魔が押し寄せてきた