いやぁ~良いお天気ですなぁ・・・こんな良い天気なのに家で燻っていますぅ~
今日はね、営業日だったのよっ!!だけど休んじゃったのよ!
え゛っ!?ず○休み!?んにゃ!!ちゃんと休暇願出しましたがなぁ!
だってねぇ・・有休って・・後20日位有るのよ!
今日はね”機械のメンテでね、終日動かないのよ・・だから丁度良かったのさぁ
そんでねぇ・・折角に休みがさぁ・・大騒ぎになったって・・事は後回し(~_~;)
 
 
オールドタイムラン、みかも”外野席ってタイトルなんだけどね・・・
此の外野席・・時として内野席に匹敵する程のマシンが居る訳さぁっ!!
 
イメージ 1
 
オフロード車で・・こんなに綺麗で良いのっ!?って・・突っ込みの一つ入れたくなる様な綺麗な☆DT1☆
四半席前はワタシも所有してたんだけどなぁ・・・トホホ(^_^;)
友達の家に預けたまま・・・行方不明になって仕舞いました(-_-;)
 
イメージ 4
 
さぁさっ!寄ってらっしゃい、見てらっしゃいっ!!マッハのオンパレードだよぉ!
って・・決して叩き売りぢゃ有りませんからぁ~~
いわゆるH1シリーズの総色”黄色が無いのが・・ザンネン、マンネン
え゛ぇ!(~_~;)黄色なんて元々無い!?有るぢゃない!キカイダーのマッハ”
 
イメージ 2
 
暫く、戦前、戦中派が続いたので・・此処でちっとんべぇ~挽回をばっ!
YDS-1って・・確か・・1950年代末頃のマシンと記憶してるが・・・
こんなに若返っちゃってアァ~~タ・・・どうすんの!?
ワタシとホボ・・同級生でっせぇ~~
 
イメージ 3
 
SUZUKI T20・・・いやはや・・名車が揃い踏みでしたぁ~
未だ未だ画像は有りますが・・・容量が一杯だそうで・・・
みかもの話題(ネタ)は続けさせて頂きます、悪しからず^^
 
ほんで・・本日のお騒がせ野郎!!
 
がはは!!画像が出ない・・・・
 
イメージ 5
あ゛っ!出たぁ~~~~
 
しかし・・最近ワタシは恋をしちゃったんです・・・
戦前生まれの・・あのお方に・・・・
 
しかし・・片思いなんだよなぁ~~~
 

中尾ミエ 片想い
 
ミエ無い人は↑↑のミエちゃんをクリック