食欲のとは良く言ったものです・・夏場は食欲不振で、体重も6㌔減です!
76㎏有った体重は・・今現在・・70㎏を行ったり来たり・・・
元々、ダイエットしたいと思って居ましたので・・丁度良いです^^
しかし・・・秋の声を聴いて・・此処ぞっ!とばかり食欲が戻って来ました・・
追い打ちを掛けるが如く今夜、茨城は那珂湊の友人から、秋刀魚とホタテが
大量に届きました
 
イメージ 1
 
毎年送って頂くのですが・・・今年は震災の影響で断念していたものですから・・
嬉しい誤算です!早速・・向こう三軒両隣にお裾分けです”
嫁は、友達の家まで配達中です!
鮮秋刀魚、生帆立・・・・美味しそうです
今夜はもう夕食は頂いちゃったので、明日が楽しみ