今日の読売新聞の『気流欄』(投稿欄)に、こんな事が書いて有りました・・
スーパー等で買い物をし、カートを駐車場まで持って行く・・そこまでは問題ない
がしかし・・そのカートをその場に置き去りにして帰ってしまう輩が多いと・・・
その気持ち・・解るなぁ・・ワタシも良く買い物に同行する事が有るので解ります
何だか自分さえ良ければ良いやっ!って人・・最近増えて居ますなっ”
高が数メートルの所にカート置き場は有るのに・・何故”そんな簡単なルールも守れないのっ!?それから更に頭に来るのが、身障者表示してあるスペースに
どう見ても健常者が我先に車を置く事が有ります”
ワタシも週一回は足の悪い年寄りを近所のスーパーまで載せて行きます・・
性質の悪いのは・・いかにも自分が身障者の様に装う事が許せません!
身障者の表示みたいなものは、今や手に入り易い環境にあるとか?
その表示を、これ見よがしに掲げる人の気持ちが理解出来ません!
杖を点いて・・・遠い車置場から歩いて行く我々の眼には、悲しいかな・・・
彼等が哀れに見えて仕方が有りません””
 
天候不順も好い加減にして貰いたいですな!(~_~;)
今日は午前中に草刈でもしようかと思ったのも束の間・・
朝から大雨”やる気はすっかりナッシング”散髪に行って・・
此方はすっきり♪刈った訳ですがネ”
まぁ・・明日は晴れの予報なので・・草刈、垣根の刈込に専念”
時間が有ったら・・TYS君のoil漏れ修理かな?
 
さてさて・・今夜も始まりますよぁ~~
世界選手権ネタは・・もう飽きた!!って方はスル~しちゃって下さい(~_~;)
イメージ 1
 
第一セクションから第二、第三・・と廻るのがセオリーですが・・此処は先回り!
第4セクションでトップラダーを待ち構える作戦だ”
15分~20分は待ったかな・・来ました”来ました”ゼッケン1.2.3
後姿はT.ボウ選手・・真上の岩盤を見つめて居ます!
 
イメージ 2
 
同じHRCのティームメイト、我等がフジガス”選手も下見に余念が有りません”
 
イメージ 3
 
っと此処でアクシデント発生か?何やらボウ選手のメカ担当が慌ただしい動き”
何っ?よく良く見れば・・タイヤの空気圧が・・っとその前に・・何だかタイヤの
ビードがずれて居る??
 
イメージ 4
 
ウエストバッグからは空気の入ったチューブを取り出すも・・かなり慌てて・・・
彼の手先が小さく震えて居たのを確認しました・・世界のトップライダーのメカって
責任重大なんだなぁ~って改めて思い知らされました(~_~;)・・
T.ボウ選手も心配そうに・・・・
しかし・・流石は世界を戦う戦士集団はそんな事ではめげませんっ”
 
 
此処で・・・・T.ボウ選手のライディング↑↑と
↓↓のアダム・ラガ選手の4セクションの走りを見比べて頂きたい”
 
 
何か感じた事は有りますか?