サッカー、日本代表VSJリーグ選抜の試合が終わりました・・
最後まで観て居なかったのですが・・出ましたね!kazuゴール!!
本当に・・勇気と感動を頂きました”この感動が被災地にも届けば良いなっ!
日本の政治家もこれを見て・・見習って欲しいと思うのはワタシだけでしょうか?
 
さて”・・・・・・嘆いてばかり居ても始まりません”
復興に向けて、ポジティブにブログのアップも行って行きたいとい思いまして・・
今回から・・ちっとんべ~ですが・・渡良瀬渓谷鐵道(旧足尾線)の今昔展より
画像をアップして行きますので宜しくぞうぞ・・・
 
イメージ 1
 
此処は旧花輪小学校の中に有る写真展で有ります”
 
イメージ 2
 
言わずと知れたSLですが・・昔は足尾から鉱石を満載にして行き交って居たのでしょう^^
 
イメージ 3
 
私等・・子供の頃は・・こんな感じでした(^_^;)・・此処は渡良瀬川ですが・・
我々は利根川・・・フンドシはともかく(~_~;)・・海水パンツとは程遠い物で・・・・・
浮き輪(チューブ)を使わず・・向こう岸まで泳いで辿り着けば、一人前”
そんな時代でしたね”