思い立ったが吉日”事の他G/Sもスムースに入手出来たので昨日は信州のW3基地まで行って来ました・・性格が成せる技、行き当たりばったりは何時もの事っ!(笑)しかし・・時間の猶予が無かった為、此方(群馬)の皆様からの物資も運べず・・大変、恐縮でありました(~_~;)この場を借りてお詫びいたします”
 
さて、ご報告通りAM9:00には積み込みも完了”イザ!基地に向け出発
群馬方面・・昨日は名物・・空っ風が吹き荒れて居ました・・
名車”軽ットラなので・・ハナから高速は眼中に有りませんっ”当然”ETCもナビの装着されて居ませんし、ラジヲに関してはAM放送のみ”と言う寂しさです・・
高崎は倉賀野からバイパスに入り、R18号を長野方面に滑らせた^^
途中・・G/S渋滞が有るのかいな?なんて思いながらでしたが・・予想に反して
全く・・渋滞と言うものはし存在せず”道中は快適そのもの!
行きも帰りも旧道から”と・・思いましたが・・行だけは碓井バイパスから長野入り
バイパスを少し上ると辺りは薄らと白い物が(~_~;)・・道は濡れて居ますが
アイスバーンは免れました”終点の軽井沢に付くともう、真っ白!!
 
イメージ 1
 
軽井沢から御代田辺りから・・上空から白い物が(・_・;)大丈夫かいなぁ?
タイヤは夏タイヤのまま”気温0℃・・浅間サンラインへと右折する・・っと・・此方の方が雪深いかぁ?まぁ・・気を取り直して・・気を付けながら進む”
 
イメージ 2
 
お馴染みの・・胡桃の里でトイレタイム”・・勿論”バイクは一台も有りません”
さて・・此処から基地までは10分足らず・・
 
イメージ 3
 
11:10分頃現着!!自宅から約2時間の旅^^
久々の基地”今年初めてだったかな・・信Wさんはお留守の様でした・・
付いたら携帯鳴らせ”との達しだったので・・連絡取れば・・直ぐに来てくれました。
 
イメージ 4
 
長野の天気を侮ってはイケマセン”急に猛吹雪に!!
信Wさん登場!!
 
イメージ 5
 
早くも俳諧~ずの皆様からの支援物資が所狭しと置いて有りました”
お気持ち・・有難う御座います!物資だけでなく、色々な形で基地には気持ちが届いて居ました”重ね重ね有り難いです”
そうこうする内に同じ群馬のhm300様から連絡が入り、氏も此方に向かうとの連絡が”嗚呼”タイミングが合えば・・ワタシが運んだものを・・申し訳ない気持ちで一杯です”(~_~;)
 
イメージ 6
 
所で・・hm300様は・・前回・・に続いて今回も物資を届けて頂きました”
頭が下がります!!
 
イメージ 7
 
勿論”昼飯は・・鹿曲のモツ煮久々に旨っ!!