今夜は・・あの忌まわしい熱帯夜から開放されて・・久々に安眠できそうだ”
寝る部屋はクーラーこそ有りますが・・寝る30分前にS/W ON""
んで・・寝る時はOFFに!だけど・・深夜に気が付くと汗で・・・・
しかし・・信州は良いやねぇ~~~あの天然ク~ラ~♪は忘れられないっ
 
ひでさんネタも一段落”久々に俳諧~ずネタに復帰しましょうか^^
 
大河原峠ではPが満車状態で・我々は少し下った所の路肩にマシンを寄せた
イメージ 1
 
予め出走順を決めたので・・このSA軍団と相成りました^^
何時もはSAって少ないのですが・・今回の3台は嬉しい限りだ!
 
イメージ 2
 
をぉ~っと!忘れちゃならない”ボロンコさん号!!
 
イメージ 3
 
正面に聳え立つ山は・・浅間山”
群馬側から見る浅間山とは・・全くその姿を異のものとしています^^
 
イメージ 4
 
いきなりですが・・大河原峠から臼田経由、佐久市を横切って・・
小諸大橋を渡って・・・やがて昼食場所・・『鹿曲』へ”
鹿曲へは、午前に参加出来なかった面々が参加します
画像はオータさん親子・・・前日の予行演習では・・予期せぬ事も”
それから・・この先・・湯の○からのダ~トの餌食になろうとは知る由も有りません”
 
イメージ 5
 
鹿曲をバックに記念撮影”これから恐怖の後半戦が!!
 
私事で恐縮ですが・・訪問者がもう直ぐ・・123456になります!
123456を踏んだ方は一報入れてください!
コーヒーの一杯位・・奢りますから””