今週から、鬱陶しい日が続くのだとか?ジメジメ、ジトジト・・(^-^; ・・・・嫌ぁ!~~
鬼嫁が友達の家に遊びに行くので、こりゃ!チャンス♪と思いきやっ!!
先程からまたぞろ、雨がポツポツと・・(-∀-;)お、おい!
 
しゃ~ねぇ~今日は諦めて・・たまにはメンテでもしようか・・・
そう言えば・・先週出かける時に、バッテリーがヤバカッタ!! (゚ロ゚;)~ガーン
困ったなぁ・・充電器・・持ってないし・・買うと高いんだろうなぁ??・・・
後はOIL交換かな・・11月の車検の時に交換してから、約1,000㌔強”
あのですねぇ”ワタシって大体・・OIL交換は車検時とか、修理時とかに実施”
その辺は適当なのでした・・(出たぁ~O型)勿論”距離数なんて見てない!!
そこで、皆様に聞きたいのですが・・(恥(/▽\*)
 
イメージ 1
 
WのOIL交換って・・何キロ辺りを目安にして交換していますか?
それから、OILの種類はどんなの?入れてます?参考にしたいと思います”
ぞうぞ4649!!m(_ _;;m))))よろしく~♪