イメージ 1

HONDAの新型スポーツ(ハイブリッド車)『CRZ』の発表会が今日、明日開催される旨を担当の営業さんから連絡を頂きました・・・
今朝の広告にも、でかでかとこの車を宣伝していました・・
何も私が購入すると言うのではありません”私には軽ットラと言う強い味方が存在しますから(^_^;)
家のお兄ちゃんがこのCRZを検討してるのです・・
都合よく・・彼奴の会社ではHONDA車の部品を作ってる会社ですから・・補助金も少しは出るそうです”♪
実際に現車を観たり、触ったり・・乗ったり(試乗は出来ませんでしたが・・)して来ました”
やっぱ・・スポーツカーですなっ!!後ろのシートは只の飾り!!あれは2シーターですよ!!
一足早く・・CRZを見に行った・・みっちゃんの記事にトラックバックさせて頂きます!