マイミク・・(^^ゞぢゃ無くて・・ブログでお世話になってるエディーさんが、先日・・こんな事を言ってました・・
ゴードンさん”今年リバイバルするのは、トライアル”そして・・今年のキーワードは”勿論【W1S】
白スポさんも【青エス】さんに変身した事ですし、栃木のりょうさんは、新年早々”気合が入ってるし”
そこで・・・やはり寒い時期は・・オンロードは置いといて・・OFFで汗を流しましょうやぁ!!
って事で・・今年は少し・・トライアルにも力を入れてみたいと思って居ます!
差し詰め・・30日~31日に予定されている新年会~新春トライアル走行会に合わせて・・
地元の私が・・2台のトライアルマシンを持参致しますので・・皆様”是非此の機会にトライアルを体験して頂きとう御座います”
勿論”オンボロマシンですから、コケ捲くってもOK牧場!でっす””
会場となる榛名の中腹地点では、かなりのチャレンジング処が有ります”叉、基本走行にも持って来い”

イメージ 1

平坦な場所でも、マーカーを置けば・・そこはセクション””楽しんで頂ける事受け合い”
交通機○隊員も必修科目のトライアル”ロードを走らば”先ずはOFFを制せよっ!!

イメージ 2
イメージ 3

新年会には参加出来ないが”トライアル教室に参加される方”遠慮なく申し出て頂きとう御座います!