イメージ 1

熱帯夜に魘されて起きた・・・・しかし昨夜は暑かった(^_^;)
群馬でも山間部は涼しいのですが、私が住んでる所は盆地ですから・・兎に角暑い”
これから駄犬の散歩に行く所です、早朝・・涼しい内に済ませないと・・

さて、偶にはトライアルネタでも如何でしょう・・
海の日ツ~の前日、ろくな雨具が無く高崎、前橋辺りのショップをうろうろしてると・・
ふと”或るバイク屋の駐車場のライムグリーンのマシンに目が留まった・・

ををっ!!これは(^^ゞっ!!往年の名車【KT250】では有りませんかっ!!
かつて1970年代にはトライアル車は国内4メーカーが競って出品されてたものだ・・

凄く綺麗だっ””すぐさま衝動的に欲しくなった!!お金無いのに^^(笑)
多分、売りに出てる物ぢゃ無くて・・預かりなんだろうと思うが・・早速、店員さんに聞いてみた・・
あのぉ~~このKT・・売り物!?すんません・・(-_-;)売り物ぢゃないですぅ~~

やっぱりなっ!!