イメージ 1

イメージ 2

帰宅時にライト点灯して帰路に向うののは・・数ヶ月振りだ”
仕事量は、まだまだ予断を許さないが、大阪風に言うならば・・ボチボチでんなぁ~~(^^ゞ
って感じ・・2年前の我ブログを見てみたら・・7月から8月に掛けて忙しさもピーク♪なんて言葉も見つかります・・
百年に一度の同時不況”まさか・・・・異種業の我々までもそにお恩恵に預かると思いも寄りませんでした”

先般、神奈川にあるメーカー『A社』の展示場に行った事は報告済だが・・
その後の消息に付いて・・夢が現実になる事を報告します^^♪

本来ならば、市場に出て数ヶ月の試作品モドキを購入するのは気が引けるのだが・・
今使用してる同型機は凄い事になっている事を踏まえれば・・致し方無い事だろう・
恐らく、県内初”鴨!!
気になる金額はっ!!そうさねぇ~~GTRのフルスペックは軽く買えますね”

果たして・・この機械”何を何?する機械だか・・解かりますでしょうか?

正解者の中から!!何とぉ”~~~!!!!!

一名に!!!!



菌一封"♪です”(笑)^^