週末の天気にはウンザリしている方も随分といらっしゃるのではないでしょうか・・
私なんてもぉ・・歯軋りして、地団太踏んで・・( ゚Д゚)ゴルァ!! ←こんな顔で暇を持て余しています
こんな時だから本でも静かに読もうと・・・そう言う気持にもなれません”
昨日は薔薇の垣根が凄い事になって居るので・・電気バリカンで伐採して・・切った枝等が乾くのを待って居たら・・
夕方から大雨””駄目ぢゃん”” (;´Д`)…ハァハァ
でも良い事も一つ・・数週間前に切った薔薇の枝を何気に一本さし木にした所・・そいつに芽がでて来たのです!
だから・・人生転んでも只で起きちゃ駄目なのですね・・・

そんな私みたく・・地団太踏んでる貴兄に本日は、取って置きの晴天画像をお届けしようでは有りませんかっ!
え゛ぇ!嫌味だぁ??=(´□`)⇒グサッ!!ええぢゃないか”ええぢゃないか”

イメージ 1

って・・言っても・・こないだの草木と浅間に行った時の余り(棚卸し)画像ですが・・;^_^A フキフキ
最初は・・小川が流れる・・梨木温泉・・草木まで行ったら・・絶対寄るべきです”

イメージ 2

二枚目(ぇ?私の事?)は・・浅間のコース脇にW君を止めて一枚~~パチリ☆
浅間もこの時期が最高ですかねぇ~~先週の土曜日は下界は30℃位になった日でした・・
浅間の温度は快適17℃でした・・暑くなく、寒く無く・・

イメージ 3

此処は・・その日・・ニアミスで、ボロンコさん赤ヘルエリミさん登場した・碓井湖

って・・言ってる間に・・空が明るくなって来ましたがなぁ・・
こう言うの何て言うか知ってます??

晴天の霹靂って・・違う?それを言うなら青天の霹靂だろぉ!!

って・・そもそも・・意味が違うの?(笑

ええぇ~~ぃ!!自棄だ!!200tの雨よ”降れぇ~~っ!!