記念館を後にした私ですが・・思い出のPでパシャ”♪
昨年の6月に関東一円のWライダーが集結し、小休止した駐車場です・・

イメージ 1

何時もなら記念館からの帰り道は大体・・二度上峠からと言うのが定番だが・・
出発時間が早かった為・・今回は長野原周りで・・先般、信州ツーの時には長野原経由だったのですが・・

イメージ 2

途中で寄った・・『郷原駅』此処はJR吾妻線で・・先般紹介した水沼駅と同様、無人駅です。

イメージ 3

私は、昼飯を例の『永井食堂』でもつ煮でも♪と・・思って・・中之条から高山村・・
高山からR17号を右折・・子持村にある永井食堂を目指したのですが・・
中之条から高山村に行く道が解からず・・そのまま・・直進!(~_~;)結局渋川のR17号まで差し掛かって仕舞った・
でも、そこから永井食堂までは目と鼻の先!意気込んで行くが・・
既に・・外で並んでる人が約30人は居ただろう・・
こりゃ~~駄目だ!~~って言うので・・自宅近くの食堂まで我慢しました^^