5月24日 日曜日です・・って・・
何だか信Wさんのブログと勘違いされた方居ませんでしたか?(笑)
日記なんて・・2日と持たない私が・・よくもまぁ・・インターネットの日記なんて続いたものだと”
自分で自分を褒めてやりたい心境です”
これも一重に・・皆々様の暖かいコメント、励ましのコメントが有ってこそっ!!
此の場をお借りしまして・・感謝の意を伝えたいと思います!
お陰さまで5年目に突入しましたが・・私のブログのスタイルは何ら代わり映えは有りませんので・・
相変わらず、酒と薔薇の日々・・ぢゃ無くて(^_^;)酒とバイクの日々かなっ!?(笑)

さてさて、昨日のブログに書いた続きをアップして見たいと思います。
我町の酒蔵ライブは今年で4年目です、文字通り会場は地元の酒蔵で行われます。

イメージ 1
セッションが行われる場所はの脇には大きなタンクが点在しています^^
イメージ 2

ゲストは業界では結構な有名処マリア、エヴァ・・人呼んで・・Jazzヴォーカル界の田中真紀子”(怖っ!)

イメージ 3

何れにしても、そっくりでした”ですが・・その歌唱力は群を抜いています。
まさに”§^∠^§ <よく頑張った!感動した!って感じで・
リズムセクションも申し分ありません!それにベース奏者のジャンボ氏以外は全て高崎在住だそうです。
飲み屋のおやぢ(失礼”)がピアノ&ギター、サックスが金券ショップのおやぢ(爆)
ですが・・皆さんは元プロ奏者”流石です!聴かせます”

動画もアップしました・・彼女の十八番?スターダスト♪


イメージ 4

どうか・・これからも拙いブログですが・・ボチボチやって行きたいと思いますので・・
どうか宜しく御願い申し上げます。