ブログでお世話になってる万年NAさんが先般・・マスターズトライアル大会に出場されたと聴きました・・
私もマスターズには是非”挑戦してみたいと・・常々思って居ましたが・・レベルが半端ねぇ~(~_~;)
私もかつては・・一応・・NAに属していましたが・・ポイントはナッシング!!(-_-;)
毎年・・3桁ゼッケンが若くなるのですが・・それはB級の昇進した人が繰り上がったお陰”(悲)
イメージ 1
画像は・・1987年頃の全日本選手権『関東、真壁大会』での・・YAMAHAライダー【中川義博選手】
私は、彼の超”ダイナミックなライディングが好きで・・ワークスの伊藤アッチャンよりも感動的な乗り方をしていました
その前には・・坂口選手が好きだったのですが・・彼は・・不慮の事故で・・ライダー生命を失いました・・
イメージ 2
此の画像は・・1983年頃・・栃木は鶏頂山スキー場で開催された、全日本選手権の画像だと思います・・
この当時は中川君も初々しい感じでした・・
丁度・・忍者、服部選手が世界戦から凱旋した年位だったでしょうか・・