ニッポンの政治って一体・・・今般の千葉知事選挙で当選した森田健作氏・・
あれだけ無党派だと言いつつも・・実は○民党とのパイプが未だ有ったなんて・・
まぁ・・有名、無名のセンセだって・・叩けば埃の一つや二つは出るでしょう!!
兎に角!自分の事はさて置いて・・此の国の行く末を本当に考えてくれる様な
政治家が(集団)が・・現れてくれないかなぁ・・
ところで・・民△党のあの方!最早風前の灯ですな^^個人的に同情しますが・・
彼の気持を歌に表して・・かの名歌手”石田あゆみ女史に代弁して頂きましょう!!

あなたならどうする
イメージ 1
♪嫌われて~仕舞ったのぉ~・・愛する人[国民]ぃ~~捨てられて仕舞ったのぉ・・・
私の何処がいけないの?それともあの人(国民)がぁ・・変ったのぉ~~

何が出来ると言うのぉ・・・お○わ・・が一人でぇ・・・・~
えぇ~~いっ!!!こうなったら”鳩ぽっぽも巻き添えだぁ!!!(゚Д゚;