イメージ 1

昨今の政局は・・混迷を極めて居ますが・・毎日の変化に一喜一憂する毎日です・・
昨日の読売新聞の川柳にこんなのが有りました・・【俺変人、貴方凡人、笑っちゃう】
って・・ねぇ・・笑っちゃう前に・・何とかしてくれ!!この不景気を!!!心の叫びであります!

さて、さて・・本日は風も無く・・絶好のツーリング日和でしたが・・皆様は如何お過ごしになりましたか?
昨日に記事に・・明日は草木周辺・・云々と言う記事に・・本日・・自分を奮い立たせるが如く早起きして、メンテして・・・さぁ~~乗ろうかぃ!!と・・・
お父さん・・今日は・・暇なんでしょ!!←鬼嫁談・・・・ヒャイ!!暇であります!!←超”小心者の私・・
ぢつは・・義父さんが去年の暮れから入院騒ぎで・・正月に一回見舞いに行ったきりだったのでした(-_-;)
その様子をと・・言う事で・・嫁の実家に・・此処で半日が潰れました・・
って・・もう・・・やる気、乗る気は・・ナッシング!!!
ぢつは・・兼ねてから・・サイドバッグの位置関係に納得行かず”純正らしきステーはお蔵入りと言う憂き目に遇いました・・
そこで・・先週・・会社にて・・突貫工事のSUSのステーを作成し・・イザ!装着してみたら・・・
これが・・・何と”トホホ(-_-;)な訳で・・新型を試作する余裕も無かった為・・
今週末は・・何か違う方法で・・・チャレンジしてみましたが・・・・
イマイチ・・・ディテールが気に入らないので・・これも来週の土日で解消しなくてはなりませんっ!