信州のWさんが先日記事にしてた、MrBikeの『W1ララバイ』に触発されて・・本日はトラックバックさせて頂きました^^
大掃除ならぬ、小掃除で、本箱の中・・ゴソゴソしてたら・・有りました!!
1980年前半の頃の物でした・・中を捲って見ましたが・・『W1ララバイ』は有りませんでしたが(-_-;)
例の【ナナハンライダー】で御馴染みの石井いさみセンセの「風とオレたち」が連載されていました。
イメージ 1
私は当時・・漫画は・・正直余り好きでは有りませんでしたので・・恐らく流した程度だったのかも知れません・
ですから・・内容は良く解かりませんが(-_-;)ナナハンライダーの二番煎じ!?
なんて言うと・・ファンの方からお叱りを受けるかも知れません・・
イメージ 2
確か、創刊号は購入した記憶が有るのですが・・創刊号は見つかりませんでした・・(涙)
保存状態は悪いですが・・ノークレーム、ノーリターンで御願いします!!
イメージ 3
って・・オークションぢゃねぇ~~!!!(笑)
まぁ・・落書きも無いし・・それなりに・・探せばもっと有る筈・・・