イメージ 1

イメージ 2

来月の14日は先日申し上げた様に・・今年最後の、最後のツー♪なのです・・
ですから、今週と来週は、然るべき行動を取らないと・・
手始めに、本日は・・兼ねてより計画してたりんご狩りに向けて車は・・川場村まで走らせた・・
実は・・鬼嫁のお儀母様が川場村の出身”ですから・・地元の人とは・・ツーカーの仲”実際に生家も未だ残って居ます・・
地元故・・旨いりんご、不味いりんごと言うのは・・良くわきまえていて・・此方も大助かり!
品種は、「ふじ」がメインですが・・白い色のりんご・・名前忘れました・・未来って言ってかな?
これが・・凄いのなんのって!!りんごの半分は蜜で多い尽くされています・・
りんご屋さんの裏手には・・大きなお堂・・??何処かの草野球チームがうさぎ跳びやる様な坂!!圧巻でした!
デジカメ・・電池切れの為・・携帯画像で・・お見苦しいのですが(^^ゞ
これで・・後・・7日も鬼嫁孝行すれば・・14日は完璧なので有る!!(~_~;)