雨降りの日曜日・・
♪雨が^しとしと日曜日~僕は一人でぇ~~君の帰りを待っている♪
ザ、タイガースの『モナリザの何たら?』知ってるかなぁ~?古っ!

本日は早朝より堤防の草刈作業の予定でしたが・・昨夜の内早々と中止が決まり
一週間後の1日に変更が決まりました・・あぁ・・1日は6月15日予定ツーリングの下見行こうと思って居たのに・・残念

昨夜、FTO氏からご指摘を頂き、
最近・・SUZUKI車の画像が少ないぢゃないかっ!!( メ`ω´)/ !! :( ゚Д゚)ゴルァ!!
と・・お叱りを・・それではと早速MC誌でSUZUKI車が表紙・・・見つけましたよ~♪
ちと、古すぎますかねぇ(笑)1965年1月号で有ります”表紙のマシンは
SUZUKIスポーツ80K11(輸出車)と1955年製ポーターフリー(100cc)であります。
特集”ベストライダーの条件では鈴鹿のコースでの当時のライダーが得意、不得意とする旨が有ります。
イメージ 1
良く、目を凝らして見ると・・あのデグナーカーブの記述が有りません・・
イメージ 2
HONDAのHPの記事を抜粋しました↓↓

1962年9月に誕生した鈴鹿サーキットは、日本最初の本格的なサーキットだ。Honda創業者・本田宗一郎にとって、本格的なサーキットの建設は“夢”であり「自分で制作した自動車で全世界の自動車競争の覇者となる」ためには、欠かせない研鑽の場でもあった。
現在の鈴鹿サーキット図↓↓
イメージ 3