イメージ 1

イメージ 2

1961年と言えば・・大鵬、柏戸時代を迎え、
♪わかっちゃいるけど辞められない♪~~銀座の恋の物語、上を向いて歩こう~♪
はたまた、シャボン玉ホリデーが始まり、・・夢で遭いましょう~~♪なんて年でした・・
私はと言えば・・3~4歳・・物心付いたか付かない時代・・
三つ子の魂百まで”とは良く言ったものです・・私の家の真ん前は県道が走って居ます・・今でも・・
自宅の隣には、高ぁ^い!火の見やぐらが立っていまして・・その火の見やぐらに登っては
車の名前を片っ端から当てる私がいました・・
やがて・・火の見やぐらは今は撤収されて跡形もも有りませんが・・・

スバルサンバー360”って・・この車が走って来る度に、そう叫んでいました”
ですから・・私に取って・・この形は『元祖!スバルサンバー』なのです・・