イメージ 1

早いもので・・足の骨折から早、今日で丁度一ヶ月です。
入院での空白の2週間はありました・・今で思えば・・文字通り・・良い骨休めになったのかも・・
左足の方は順調に回復の兆しが見えてきてます・・とは言うものの・・素人考えが災いして・・
後遺症に影響をきたさなければ良いのですが・・

さてさて・・すっかり更新が途絶えた感がありますが・・今夜はjazzの名盤の紹介・・
このアルバム・・『サムシン・エルス』は、音楽史に残る名盤としておなじみだが
文句なしに、ジャズ初心者からうるさいマニアまで安心してお薦めすることができると思います・・
キャノンボール・アダレイのサックスのアドリブ・ソロを聴いていると、
スィングするアドリブの見本を聴いているような感じだ!!
シャンソンの名曲・・『枯葉』をアレンジした、アドリブ一杯の演奏には誰もが酔いしれるかと・・

聴いたことが無いと言う皆様!騙されたと思って・・聴いて♪みて下さいなっ!!CDも出てる筈です・・
ですが・・聴くなら・・やっぱり・・真空管のアンプで・・じっくり聴きたいものです^^