計画通り、AM6;00に出発♪~既にお天道様は顔を出して^^
ジャスト、1時間で草木ダムに到着・・此の時間から、バイク、バイク、バイク・・・
イメージ 1
私のW君は一番奥の隅っこに陣取る、早々人が見に来る・・
イメージ 2
旧車が結構集まる此処には、大概・・俺ぁ~昔・・これに乗ってたんだっ!!
そう言う輩が非常に多いのが特徴・・CB72のスンゴイ奇麗なのが有りましたが・・
見惚れて・・すっかり写真撮るの忘れてしまいました^^
イメージ 3
ドゥカティ軍団もしっかり居ました^^

画像はこれでおしまい@@
此の後、目標の日光へ行くつもりが・・・マタマタ挫折・・・
黒保根村から沼田へ通ずる道って・・ご存知でしょうか??
初めて走ったかも・・いやぁ~~良い場所を発見してしまいました^^
気温24℃・・快適!快適!!下界とは10℃も差が有ります!おまけに森林浴♪
『しゃくなげの湯』も通り過ぎました^^温泉・・入ろうかと思いましたが・・
時間が早くて(9;00ぢゃね!!)温泉にも浸かれませんでした・・

朝食食べて無いので・・定食屋を探しながら走ったのですが・・そんな早くからやってる店なんか無い!!
例の『永井食堂』のモツ煮だったら・・大型車相手だからやってるかなぁ・・・って・・やってませんからぁ@@
それじゃ~子持の道の駅だったら、どうだ!!生憎・・110時からのオーダーです!!

良いさ!良いさ!!それぢゃ。。コンビにで・・って・・思ってる内に家まで付いてしまいました
AM10;00・・この時間に帰って来て、大正解!!暑ぃ!!!ったらありゃしない!!
信号待ちでは、ムゥ!!っと熱風が・・これ以上!耐えられません!!
私は、耐久の選手には、絶対!向かない人間なんだと・・悟りました・・